アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

アイデアホイホイセイレーン

アイデアホイホイの「セイレーン」を描いていただきました♪

ヘッダーいただきまして、もう愛を感じざるを得ない私です❤

f:id:sexybozu:20220106062745j:plain

描いていただいた方、こちら♪

twitter.com

ニュンマムさん、ありがとうございます!
元々はTwitterのヘッダーに描いていただいたのですが、ブログにも使用していいということなので、お言葉に甘えさせていただき、採用させていただいてます♪

もう少し自分に技術があれば、もっと素敵な飾り方があったのですが、そこはご愛嬌。

このブログは「アイデアホイホイ」といいます。
ホイホイというと、あれしか思いつかないかもしれないですけど、それですそれです♪

でも、集まってくるのはアイデア♪

アイデアをホイホイして、私が紹介していきたいなぁというのが、このブログのコンセプトです。
紹介する方法、文章構成には、多少私から出たアイデアが入っていると思いますので、


先人のアイデア × 私のアイデア = アイデアホイホイの記事

って感じです。
ヘッダー、そしてアイコンにはモチーフの「セイレーン」を描いていただいています。

f:id:sexybozu:20211216040025j:plain

ちなみにアイコンは、さとえみさんです♪

twitter.com

ギリシャ神話のセイレーンは、それはそれは恐い海の怪物なのですが、船乗りたちをその歌声で魅了し、惹き寄せ食べてしまうんですよねぇ💓

ちなみに、私は文章であなたを惹き寄せたい、友だちを増やしたいと思っているのですが、骨の髄までしゃぶり尽くすようなことはしません、できません、するつもりもありません。

人畜無害な夫婦です♪今年もどうぞよろしくお願いしますね!

今回描いていただきましたニュンマムさん、本当にありがとうございました。

Twitterのヘッダーもすごいですよ♪同じだけど、ジャストサイズだし!
見ていってください!そして・・・フォロミー!!!

twitter.com