アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

アイデアホイホイセイレーン

限定効果で読ませろ!(1000アクセス限定記事…後で消します)

【引用】 〈「ちょっと考えさせてください」こうなったらまず買ってくれません。(中略)いますぐ買う理由や動機を見込み客に提供する必要があります。〉

【出典】PHP研究所 ~全米No.1のセールス・ライターが教える~ 『10倍売る人の文章術』 著:ジョセフ・シュガーマン

『限定』私はこの言葉にほとほと弱いです。 あなたはどうですか? ・本日限定価格です! ・今ならセットでこれもおつけして、お値段すえおき! ・青山店限定デザイン! ・季節限定!杏チョコ! ブログの記事にも、この『限定の効果』を応用できます。 ・時間を限定した記事 ・先着アクセス限定記事 切羽詰まらないと行動を起こさない私のような人間には、ちょー効果的。 また、 ・メンバー限定の記事 ・女性限定の記事 これには先にのべた、「隠されると見たくなる効果」が期待できます。 女性限定、秘密の記事を男性は読みたくなるもんです。 女性は女性で、オーダーメイド感にやられ読みたくなりませんか? 「女性」という限定だけでは弱いかもしれません。 なら、「アヤさんへ」という記事ならどうですか? あなたがアヤさんなら読むでしょ? 近い知り合いにいても読みたくなります。 ●記事に限定効果をもりこみましょう! それだけで、読んでもらえる確率大幅アップ! レッツ限定♪ ちなみに、1000アクセス限定記事というのは冗談。 おゆるしをぉ~~~。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 詳しくは『10倍売る人の文章術』をクリックっで☆