アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

アイデアホイホイセイレーン

成功のコツ「自分だけは…」

【引用】成功のコツはね、自分だけは成功すると思って行動することに尽きます。 あのね、「みんなはこうだから」とか、みんなの話を持ち出しちゃダメなことってあるんだよ。みんなと自分を一緒にすると、できない人のほうが多いから、自分もできないってことになっちゃうんだよね。 だけど、自分だけは成功できると思っていると、神が味方してくれて成功できる。 【出典】マキノ出版斎藤一人 俺の人生』P98 著:斎藤一人

ブログのアクセスアップ対策、やめようかなと思っているんです。 アイキャッチ画像というか、写真もね、最近つけるのやめてます。

面倒なことしなくても、人の役に立つ記事、書けるんじゃないかなっと。

「毎日更新しないといけない」とか、 「SEO対策は必須」とか、 「紹介されるような記事を書こう」とか、

大事ですけど、それをしててブログを楽しめないってなると、成功も何もない…と思うのが高瀬でございます。

「毎日更新せず」これ以上の「SEO対策」もせず、「キャッチーなタイトル・画像」もつけない。高瀬なら、それでもブログで成功できる。

成功のコツは思い込みですから♪

自分だけは成功する!

なんか、そんなこと考えながら何かやってみません?面白くなる気がします。 ではでは!あなたによきことが雪崩のごとく起きます!