アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

アイデアホイホイセイレーン

2011-05-04から1日間の記事一覧

三次会

久しぶりに会う仲間。 飲み会。幸せ♪ 最後は笑って終わらないと〜あめちゃん〜

結婚おめでとう

肖像権でやれるかもしれないけど、2人を心から祝福して。 お幸せに!

噴水広場

この場所で十年後、会おう…って約束したり、よくしたなぁ、あまたの女性と。

うまく行かないとき「奇跡の成功法則」

「どうして、こう私たちってうまく行かないのかしら」 とね、嫁がボヤきます。 僕「え?そんなにうまく行ってなかったの??」 嫁「どれだけ、私が我慢していると思っているのよ!!!」 ドド〜〜〜ン 僕「えぇ、では、そんなうまく行かない、あなたにこんな…

出産準備

出産準備に西松屋。 アフロ母にディテ(嫁)が 「何買ったらええんや」 といいながら、ショッピング…しかしカゴには何も入らない。 アフロ母「なんや、あの人チェックカードみたいなん持ってるで…すみません、それなんですか?」 他人夫婦「レジ横にありますよ…

アフロ母名言

「色々できるで、このツーウェイ♪」 ツーウェイ? 2wayやろ?色々?

アフロじゃないアフロの頭

「二時間おきに目が覚めるんです」 とディテ(嫁)がうちの製造元、アフロ母に話していた。 ディテ「授乳の準備にそうなっているらしいんですが、お義母さんもそうでしたか?」 アフロ母「はぁぁぁぁぁぁ…」 なんやねん、その長いため息は… アフロ母「見て、こ…

勉強しない子どもへの声がけのやり方?

子どもに勉強してほしい、と親なら思います。 うちの両親、祖父母もそうでした。 「あんたは頭いいんやで。」 と、おばあちゃん。 「え?ほんま?」ってなるでしょう。子どもからしたら。 でも続きがあって、 「頭ええのに、なんで勉強せんねや」 いやぁ、こ…