アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

アイデアホイホイセイレーン

フォロワーさんを、こっそり紹介してます♪

[caption id="attachment_2412" align="aligncenter" width="500"]フォロワーさんを紹介 「こ、この青い鳥を探してたんだよ!」
「し、白い鳥だけどね?」[/caption]

■ アイデアホイホイでフォロワーさんを紹介

試しにやってみているだけなのですが、最近アイデアホイホイではフォロワーさんを紹介しています。 ときどき。記事の最後で。編集後記のかわりみたいな感じで。

勝手に紹介させていただいているのは、

  • 新規フォロワーさんだったり、
  • リツイートしてくださったフォロワーさんだったり、
  • ツイートをお気に入り登録してくださったフォロワーさんだったりです。

一度めちゃくちゃ喜ばれたので、続けようと思います♪ 「はずかしい」「やめてほしい」「かんじちゃう」など、ご迷惑であった場合は、ツイッター@ideahoihoi)へ@ツイートでご連絡ください。 早急に紹介部分を削除しますっ!

■ 逆に紹介してほしい方

新規フォロワーさんや、リツイートしてくださった方全員を紹介させていただくわけではございませんので(気づかないこともあるし)、その点はご愛嬌、勘弁してください♪

「紹介もれしてるよ!紹介してほしい!」

という方、これまたツイッター@ideahoihoi)にてご連絡ください。 フォローしてくださった経緯などを添えていただければ、それとともに紹介させていただきます。

ただ、純粋なbotアカウントや、18禁ちっくであったり(僕は嬉しいけど)、その他様々な理由で紹介をお断りさせていただくこともございますが、その点もご愛嬌、勘弁勘弁ですっ。

これからもよろしくお願いいたしますっ!

■ @ideahoihoiをフォローしてくださった方、紹介例

こんな感じです、よろしくお願いしますっ!