アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

アイデアホイホイセイレーン

大好きな男性へどうアプローチする?

[caption id="attachment_2348" align="aligncenter" width="500"]効果的なアプローチ 「調べたけど…わっかんない♪」[/caption]

Q:大好きな人がいます。どうアプローチすればいいですか。
A:斎藤一人さんによると、楽しく片想いが一番、だそうです。

十人十色、千差万別。相手の数だけ恋がある。 ペアの数だけ恋愛のパターンがある。

…ということで、「これが最高のアプローチ方法だ!」なんてものはないようで、それがあったら恋愛で悩んでいる人なんていない、と。 うん、まったくその通りだ。

「じゃぁ、結局どうしたらいいの!?」

思うがままにアプローチしてください…といえばそれまでなんですが、斎藤一人さんの答えは素敵。

■ 効果的な男性へのアプローチ法

【引用】楽しく片想いしてな。で、楽しく片想いしていればね、楽しそうだし、しあわせそうだし。 あなたがしあわせそうなのが、一番いいアプローチなんじゃないかな。 【出典】KKロングセラーズ斎藤一人すべての悩みに答えます』P14 著:斎藤一人

幸せな人、幸せそうな人と一緒にいたいよなぁ。 多くの人がそうなんじゃないでしょうか。

こっちが負のオーラ出してて、それに寄ってくる人って問題ありそうな気がする…ってのは偏見か。

片想いされる側だって、幸せそうな人にされた方が嬉しい気がします。 片想いを楽しみましょう。うん、そうしましょう。