アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

アイデアホイホイセイレーン

校則にある「異性を惑わす服装」ってどんなですか?

[caption id="attachment_2324" align="aligncenter" width="500"]異性を惑わす服装について 「ぅ、ぅ、ぅぉぉぉをををを!」[/caption]

Q:校則にある「異性を惑わす服装」ってどんなですか?
A:カフカさんパパに聞けば判ります。

■ 女子中学生に「異性を惑わす服装」について問いつめられたら

高瀬「スカートを下げる。上げすぎ。」 女子中学生「いいじゃん!別に!誰も困んないんだしぃ」 高瀬「校則にもあるやん。『異性を惑わす服装するべからず』って。」 女子中学生「あったっけ?てか『異性を惑わす服装』って何よ?」 高瀬「…なんやっけ?」

はい、年頃の女生徒をかかえる教師の皆さん、保護者の皆様!あなたならどう説明しますか?

僕も調べてみましたが、とんでもなく「ひざポン」アイデア回答がありましたので紹介させてください。

■ 異性を惑わすような衣服について

https://twitter.com/kaffkka/status/200756496760451075

あまりに素敵なので、もう一回引用。

【引用】高校に入学した時、校則を見てて、よく分からなかったのでお父さんに聞いてみたことがあった。「異性を惑わすような衣服を着てはならないって規則があるんだけど 異性を惑わす衣服ってどういうの?」 お父さんはちょっと考えて答えた。「やっぱり、制服だな・・・」 【出典】カフカ@kaffkka)さんのツイッター

カフカ@kaffkka)さんのお父さん天才でしょ。 ただ、教師としては実用的ではない回答ですけど、制服を着たくない生徒たちにはもってこいの回答でございますね。

女子高生の皆さん、女子中学生の皆さん、どうぞおつかいください。

カフカさん、ありがとうございました。 心よりツイート、お待ちしております。

あなたによきことが雪崩のごとく起きますように。