アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

アイデアホイホイセイレーン

回り道してもいい。海目指しましょう。

回り道してもいい。海目指しましょう。

【概要】回り道したっていい。歩いて歩いて歩いて、歩いて行き着いた先の景色に、きっと驚くから。

■ アイデアフレーズ

【引用】(笹舟を荒川に流して…) 回り道してもいいから… 海までいけよ そうすりゃ 見たこともない景色に驚くさ 【出典】『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』セリフ:村長

■ 回り道してもいい。海目指しましょう。

あなたの海って、どこですか? …僕の海ってどこだろう。

書籍を書いて有名になって…それでどうすんの?

どうすんのってとこが判ってないから甘いんでしょうね。

でも、迷って、悩んで、何かよくわからないままでも歩いて、歩き続けたところで見える景色に、きっと驚けるはず。

よし、回り道しまくっても、よくわからん場所にある海目指そう。 流れにのって。

ありがとうございました。 あなたによきことが雪崩のごとくおきますように。

あ!!MSLABOさん!コメント、ありがとうございますっ!

■ 高瀬賢一の一言

[caption width="111" align="alignright"]高瀬賢一 高瀬賢一[/caption]嫁様「浪人…二留…就職浪人…家庭崩壊寸前…まだ回り道するの?」

高瀬「…はい…重ねて、MSLABOさん!コメント、ありがとうございますっ!」

嫁様「あ、話そらした」