アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

アイデアホイホイセイレーン

あなたは、アイデアマンです。

 ・ブログのテーマ、どうしよう…  ・記事、何書いたらいいんだろう…  ・ブログでやる企画が思いつかない…  ・ネタがポンポン浮かべばいいのに…  ・他のブログにはない味が出したい!!

なら、 「アイデアホイホイ」には、あなたのコトが書いてあります!

「アイデアを作る力は、特別な人だけに与えられた能力だ」

そう思っていませんか? それ、間違いです。

■ あなたこそ、アイデアマン

そういう私も、数年前までそう思っていました。 でも、この言葉に出会い、もうねぇ目からウロコ。

イデアとは既存の要素の新しい組み合わせ以外の何ものでもない 『アイデアのつくり方』(ジェームス・W・ヤング)

要するに、

情報さえいっぱい持っていれば、 あとは組み合わせるだけ。 そうすれば、誰にだって新しいアイデアを作れる。

そういうことです。 そりゃあもう、本当に誰にでも。

■ 遊び心で

ブログブランディングにはアイデアがかかせません。 でも、もう安心ですね。 アイデアを作る力は、特別な人だけのものではありません。

あなたこそアイデアマンです。 あなたの中にこそ、ブランドが隠されています。

「そんなこと言って、もう♪」 照れないでください。

「照れてないわ!騙されへんからな!!」 いや、騙されてください。

お金の損はありませんから。 騙され気分・遊び心でブログ ブランディング始めてみませんか?