アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

アイデアホイホイセイレーン

ポメラDM200だけでブログ更新

■ ポメラDM200のみでブログ更新

だれかいません?ポメラのDM200だけでブログ更新完結させている人。

最近のアイデアホイホイがそうなんですけど、同志探しています。

具体的な方法としては、ポメラDM200のアップロード機能を使って、Gmailを送っています。 ワードプレスwordpress)のメール更新機能ですね♪

ポメラDM200がワイヤレス積んでいるんで、自宅のwifi環境を使ってこういうことができるようになったんですよね。

アイキャッチ画像とかそういうのは一切無視してますけど。

■ ポメラDM200のみでブログ更新…困っていること

詳しいやり方知りたいとかは、FacebookTwitterで高瀬に質問してみてください。お手伝いできることもあるかもしれません。

ただ高瀬も困っていることがあるんです。 ipadのデザリングでポメラDM200からテキストがアップロードができないんですよね。

どこではじかれてるんやろ。 googleアカウントの二段階認証やろうか…。

ポメラDM200だけでブログ更新完結している人、我が同志募集中です。高瀬の悩み、助けてください!

これができると、いつでもどこでも気づいた学びをアウトプットできるようになりますから!

ipadだけで完結させれば?…ipad開くとゲームやっちゃうから無理)

あなたによきことが雪崩のごとく起きます!