アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

アイデアホイホイセイレーン

まだBlogで消耗してんの?

久しぶりにwordpressをいじりました。 なかなかにいじり倒す感じで取り組んでいましたが、見事な空振り。

■ Twitterリツイートをコメント表示しようとし空振り

コメントを受け付けていません。

ただ、Twitterで記事をリツイートしてくださる方がいらっしゃいますので、それをコメント的に記事下部へ表示しようとしたんですけど、見事に空振りました。

使ったプラグインが「Twitter mentions as comments」みたいな名前だったんですけど、コメント欄自体を削除しているので、表示されなかったみたいです。

…とほほ。

■ wordpressプラグインの更新で空振り

あせりました。 プラグインの更新を1クリックで終わらせようとしたんです。

順調に進んでるように見えるも次の瞬間…

真っ白。

ちーん、です。夏の怪談より怖い。

はしっこの方にエラーメッセージが1行出ていましたので、サーバーの方へ行ってPHPをアップデートしたりしながら何とか表示できるようになったのが今です。

■ まだwordpressで消耗してるの?

リアルに消耗してます。 あなたはブログしてないですか?

「まだblogで消耗してるの?」

もうそんな時代かな。 ただ、エラーが出たとき、復活させるのすんごい楽しいですけどね。

はい、何かありましたらTwitterでメッセージください♪

ではでは。