アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

アイデアホイホイセイレーン

レベル上げ好きで、成功したい人は

■ ランチョウ導師の教え

【引用】ランチョウ導師の教えは正しかった。 まずは実力をつけること。そうすれば成功は後からついてくる。 【出典】Happinet『きっと、うまくいく

インド映画なんですけどね。 『きっと、うまくいく』という。

引用させていただいた言葉で痛快に終わっていくんです。

まずは実力をつけること。そうすれば成功は後からついてくる。

こんな教訓じみた言葉が楽しく胸に落ちてくる映画、これは最高ですよ♪

■ レベル上げが好きなので、これで成功するかも

ブログとしても教師としても、どんな成功目指してるか自分でも分かりませんが、とにかく実力をつけていく。 そうすると自然と成功は後からついてくる。

ゲームでは、レベルを99にしちゃって、最後のダンジョンに行く前にあきるタイプの人間なんですよ、高瀬は。 もうレベルが上がらないと思うと飽きるんです。

「それじゃ、意味ないじゃん」

その通りでゲームの世界では意味ないかも。 でも人生ではいいんじゃないかな。

ランチョウ導師の教えの通り、ひたっすら実力をつけることに気持ち注いでも。 人生のレベルにカウンターストップついてないですもんね。

そして成功は後からついてくる。

ひたすらレベル上げ!」どんなジャンルでやってみる? 高瀬はブログと教師でやってみる!

きっと、うまくいく』長編ですけどオススメ!