アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

アイデアホイホイセイレーン

36歳、これから見たいドラマ1選

■ 36歳、これから

この間、「人はなんで苦しい思いをするのかな」ってなことで『あなたの苦しさがある理由』という記事を書きました。

フェイスブックでコメントをいただきまして、嬉しかったので紹介。

【引用】最も共感した記事です! アイデアホイホイBestアルバム2018に収録されること間違いなしです。 【出典】Facebookページ「アイデアホイホイ&ブログハック~石井直樹さんのコメント」

石井直樹さん、ありがとうございました。 ところで高瀬も石井さんも36歳ぐらいだと思うんですけど、そんな36歳前後の皆さんにオススメのドラマがありす。

phot © Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC.

今回は『THIS IS US~36歳、これから〔1話〕』からの引用。 「続・『あなたの苦しさがある理由』名言編」って感じ。

つらく、苦しい経験を乗り越えた人ができることってあるんですよね。

■ そのすっぱいレモンを使って

【引用】できれば君もいつか、私のように年老いたときに、自分の経験を若者に語ってくれるといいなと思うよ。 人生が君という人間に与えた最もすっぱいレモンで、なんとかレモネードを作った経験を 【出典】『THIS IS US~36歳、これから〔1話〕

高瀬はどちらかというと、人に辛酸をなめさせてしまう方なので、嫁さんにも、

「賢一には、レモンの経験ってあるの?」

なんて聞かれてしまいました。 人にレモンをなめさせてしまった経験も、それなりにレモンなんですけど、ね、、、

こんなググッとくる名台詞がちりばめられている『THIS IS US~36歳、これから』ですが、今強烈にオススメしているドラマです。

期間限定で無料で1話見られるらしい♪ よかったら一緒にみましょう!

海外ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』オフィシャルサイト | 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント