アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

アイデアホイホイセイレーン

2008-05-09から1日間の記事一覧

今すぐ、電話をください

■ 天国度100% 小林正観さんの新刊を読んでいて、ハッとしたんです。 幸せに度合いがあるとして、天国度100%とはどういう状態だと思われますか? それは、 本当に天国度100%を味わえる環境、状況というのは、よき仲間に囲まれて、そこに自分が身…

それでもラーメン屋さん太郎は

いつもと変わらない毎日が始まり、天気がよいのとは裏腹に憂鬱なのは、自分が前の会社の社長へ挨拶に行くのが面倒というわけで、 それでもラーメン屋さん太郎は 「うまい!」 っていいながら左ストレートを繰り出すボクサーなんだよ。 たぶん。

一瞬で自分を好きになる方法

自律神経の特徴、「想像と現実の区別がつかない」を利用して「自分を好きになる」?こっそりいいことして「自分を好きになる」?